ブログ名はまだ無い(仮)

インフラエンジニアのツイッターには書ききれないつぶやきです



Japan SoftLayer Summit 2015の動画

先日2/12にJapan SoftLayer Summit 2015にて「DRBDで実現する高可用性システムと災害対策」というタイトルで講演をさせていただきましたというブログを書きましたが、その後動画が公開されました。

動画はこちらです。
http://youtu.be/Zg-k_qutTPM

さすがに動画はお恥ずかしいですが、講演の内容を全てご覧いただけます。
基本的に人前に出るのが得意な人間ではないので、上手くしゃべれてはいないですが、も
しお時間ありましたらご参考ください。

にしてもさすがIBMさん、ものすごいしっかり録画されてますね。
なんか高画質なのが、余計恥ずかしいですが(笑)

まあ、そうも言っていられないので、今後も精進していきたいところです。