ブログ名はまだ無い(仮)

インフラエンジニアのツイッターには書ききれないつぶやきです



Bacula.jpを更新することになりました。

オープンソースのバックアップソフトウェアである「Bacula」のコミュニティサイトBacula.jpのコンテンツを
流れで(笑)更新することになりました。
Bacula.jpは日本国内でのBaculaを盛り上げるために、日本語情報を更新しています。

ホームページの更新自体あまりやったことがないので、手探り状態ですが、少しずつ内容を充実させていきたい
なと思っております。
とりあえず以前Slideshareに上げた情報を最新版にしつつサイト更新をしております。
あとまったく私にセンスが無いので地味なサイトになってます・・・

かっこいいロゴとか作れたらよかったのに。

URL
www.bacula.jp

公式ツイッタータグ
#baculajp

というわけで、宜しくお願いします。